そろそろサロマに向けて
始動しました!

まずは長い距離に対応するために
一日中屋外でウロウロするかんじに
慣れる為の練習です



予定ではこれで六十超えのはずですね

チーム前ちゃんサロマ隊の
オザキさん
ぶちやん師匠
なみさん

が企画中心です(゚∀゚)
とくにナミさんは徹夜で一周165キロやれるほどだからコースに精通しているので頼もしい!

ジェノヴァラインで入島




そこにヒラマスの若い衆や
カイサンナカエさん、きたさんが入ってスタートみたいな感じです


25キロほどまでキロ6をちょい切って進む
パルチェ?なんちゃらのハーブ丘で
淡路バーガーを食す



東側に抜けて






なんとか岩屋へ到着

微妙に道間違ったようで56キロほど完走!


淡路島はチャリではなんども行ってきましたが
足では初めての試み

問題にしていたのは
①歩道が少ないから走りは大丈夫か?
②バスが少ないので最悪脱出手段は?

などなど心配していましたが
交通量がそもそも多くなく
なみさんの機転で旧道に入る事でなんとかなりました

さて、

こっからは距離を伸ばした
キロ四の体を仕上げていきます!


5月26日の練習
12キロジョグ


5月27日の練習
57キロ淡路島ジョグ


5月28日の練習
ヒラマストレイル32キロ