大阪城リレーマラソン

の報告です


今更感があるものですが



前日が太陽が丘駅伝で京都ならびに北摂1位のクラブチームを決めました


つまり予選という訳です

次が準決

大阪城リレーマラソンは

一周が2キロちょいを
フルマラソンの距離で回します


ここを西京極に来た覚えのあるライバルというか仲間皆で襷つなごー

という訳です


メンバー

これがなかなか面白い


1区から
オカモトくん
マスモトくん
わし
カツラさん
ナカエさん
シミズさん
マツオ兄
フジワラくん


という具合

ライバルは
チーム奈良!

そうそう

あのヒラタさんやフジオカくんがライバルという


なかなか厳しい!


そして第1区

オカモトちゃんいき
なんとか2位で襷わたし!

まぁ順調!



二区

マスモトくん

こねぇえぇえ!!!!


なんかトラブルか?

と思った矢先

予定より2分近く遅れて五位できた!


なんや道にまよったらしい(笑)
一本道やないかい(・∀・)


とか思ったが
基地に帰るといじれねぇー
くらい凹んでる


うーーーん


みんなでやるか!


そして
ハーフを超えるくらいで

この京都市民ランナー

オールスターズはなんとかチーム奈良に追いつき


最後!!!




おかもっちゃんでぶっちぎり

とは行かない30秒差ですが







なんとか西練で



優勝!


嬉しいです(・∀・)


京都のメンバー最高ですね