キチガイおっさんの青春

びわ湖マラソン終わりました

と言うことで
今シーズンの色いろを振り返っています


しょうもない処世術ですが(笑)

いわゆるPDCAを回せとか
一般企業的にはいいます

が、しょうもないほどに
陸上の世界もそうどす


ということで
今シーズンの自分を振り返りますと
まずvdot



これを見る限り
2時間20分ぎりをやるには

1000x5でも2分55でやれなお話になりませんよ

というています


今回もですが、私の敗因

まとめますと

強欲


それでしょう


ウルトラも勝ちたい!
が、フルもベストを出したい


それは矛盾するのでしょう

最強のサロマの高田くん


彼の最強はフルには同居していません


俺に今足りないのは


圧倒的なスピード!


といいことで


西京極でミドラーになってみることにしました

とりあえず

目指すは七月らへんで
1500m
4分3ぎりです!
ベスト?それは一応4分8があります

展開によって記録はバラバラになる1500mです


師匠は和田さん!
西練ではレジェンド的なおっちゃんです

私は今回このおっちゃんと夏をスピードおいまわることでこの世界線を変えるように精進しよう思います!


サロマ?!


あーーーーーーーーー



実はでます!


当たり前でしょう(・∀・)
オザキさん
モリノグンダン最強の
おとっつぁんに


【前ちゃんよー!サロマはなぁ!世界に出れるがどうのじゃないねん!去年の自分に、勝てるかどうかやねんでぇええええ?】


そう言われては

大好きなオザキさんと行くしかない!



とりあえず、

ウルトラの準備もそこそこに

2017年


次こそ
俺の生きてる証を世界に示してみせます

が、

目指すは

生涯現役
これでいきます


3月9日の練習
西連20000mペース走
14キロジョグ



3月10日の練習
14キロジョグ


3月11日の練習
24キロジョグ