大阪国際女子マラソン
応援にいきました


前田ヨメ
でます



空港のお仕事がたいへんらしく
今年は出ません

って言ってた気がするんですが


泥酔した俺が
「何のためにいきたいる?大阪国際女子マラソンで奇跡を起こすため。それだけに俺らは存在すんやぞ!わかってんのか?!!」


とどうやら言ってたらしい(*´∀`*)


次の日
大阪国際の申込みを慌てて始める嫁


あれ?

でないっていったはりませんでしたか?(笑)


「はーーー?!!!!!お前がでろいうたやん!」


とりあえずそんな


心温まるストーリーもありまして
厳しいながらも嫁もがんばるそうです


さて
こうれいの応援ですが
二年前のやっさんからパクった
キグルミ応援隊

を今年もやりました!!

京都の仲間たち!!




女を奪い合って泥沼の闘争を繰り広げた
二人も

ポンキッキーズ!の
友情で仲直りです


今日は歩いて帰ろう〜♫

てーをー繋いで〜


歩こう





うん!
良かった良かった!どうせすぐ似たような喧嘩始めるんでしょが(笑)



さて
肝心の応援


一キロ地点

競技場をでてすぐ


そこから一気に北上します

8キロ地点


そこからうまく10キロ地点にいきます



そして折り返し
20の難波へと西進


ほいで
32キロ

ラスト40キロで応援と
合計24キロほど行けました!


みなさん
速かった!
打ち上げしてたんですが
サギさんやエーコさん来てくれて嬉しかった(*´∀`*)






次は俺の出番ですね(・∀・)


今週は別府大分

全力で故郷に向かいます!(・∀・)

1月27日の練習
15キロジョグ



1月28日の練習
社内駅伝 2,4キロ 7分17 パナ最高
18キロジョグ




1月29日の練習
26キロジョグ



1月30日の練習
5キロジョグ
12キロウォーキング