キンドル

買いました\(^o^)/






いま
キャンペーンらしくて
キャンペーンコード入れたら三〜四千円で
端末買えちゃいます\(^o^)/




Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー




上クリックして買ってください


今はキャンペーンで一ヶ月無料文書読めますよ!









ああーー
さて


淀川の花火大会いきたいな(*^^*)


メッチャ久しぶりに衝動が起こりました



私はアイも変わらず一人暮らしをしております


良いか悪いか


この生活には自由がある!
平日は夜遅くまで自分の腹が許す限り走れまわれる

休日ともなれば
1日中

自由に体を鍛えられる




寂しくなったときわ?



人間は自由の刑に処されている




人間は自由である

自由そのものである



久しぶりに
寂しい気持ちになったんか
将来への不安か



友達にメールやら
なんやら
淀川の花火大会行こーよー!




前日のくせに
誘ってみました






誰も彼も


友達といく

恋人と行く



だそうです(`;ω;´)


うー



誰も遊んでくれぬ


人間は生まれつき自由である



人間は自由が故に孤独である

特に一人でくらす我々の存在は不条理であり無意味である



休日を自分一人で決めねばならないことは

自由であるが故に、不安がつきまとう


ああ、


可笑しな衝動ができてきた


よし




この怒りと悩みを


ポケモンとジョグにぶつけよう!


ということで

お昼すぎから


家の周り中心に徘徊を始めました\(^o^)/




そして六時間ほど歩いた後


精神を研ぎ澄ましての
1500m x2


4分21
4分22

キレキレで行けました
元々俺は何をするために生まれたのかどうか?


実存は本質に先立つ



俺は走るために生まれたのではなく


生まれるべくして此の世にいる



生まれた中で
走る事を覚え


皆の為に続け得るのである



キンドル


サルトル読みまくって

走ってたらこんな内容になった


皆様


これからも俺の青春に実存して
頂けると嬉しい


8月6日の練習
20キロ ウォーキング
4500m ペース走
1500m x2