大阪

寝屋川市

ここにある古団地に


とある問題を抱えたお宅がありました









マラソンで世界制覇する事が趣味という
この悪趣味な家主様の
お悩みは



マラソンでもらう賞状や
トロフィーが、家を占有して

居住スペースが圧迫される


「わが家では慢心を産むので偶像崇拝は去年から禁止したんですよ。その為、貰ったトロフィー賞状は漏れなくブタ箱(倉庫)送りです。ジャックダニエル先生の教典を厳粛に守って生きています」



しかし
トロフィーとか
捨てるに棄てにくい( ノД`)…


棄てててしまうと呪われるんじゃないか

そもそも燃えるゴミなのか
燃えないゴミなのか

燃えて取ったはずなのに燃えないゴミにされるのって

なんか嫌



そんな



お悩みを抱えるご主人のお宅



それを匠は見事に解決いたしました!!!









なんということでしょう!

あれだけジャラジャラならんで見苦しかったメダルたちが一変



世界地図のウォールステッカーを安い壁に張ることで

見事な世界制覇地図として生まれ変わりました‼



ただの切手だった
北朝鮮さんトリオの写真も
匠の手によって見事に戦利品のひとつとして生まれ変わりました‼










張り付け条件は
海外レースで賞金ゲットしたところ

もしくは感動したウルトラマラソンに限定!

それ以外は匠の手によって廃棄されました







皆さまも⬇から
世界地図 日本地図の
ウォールステッカー買えますので
お試しください!
(たまにはただ読みせずに売り上げに貢献しなさい(笑))





Hasle 世界地図 ウォールステッカー 壁紙 おしゃれ モノクロ モノトーン 黒 大きい サイズ









学習ポスター 日本地図



1月16日の練習
2時間ジョグ 20キロほど