ども!

毎度毎度
帰省期間はまえだブログは休養しますね


さて

いい加減誰もよまなくなる前に再開しますか


今回、脚の故障も激しい
自転車もって福岡かえることにしました


8月7日
仕事が入りかけてましたが
なんとか終了!

さっそく新幹線に載っけて輪行します



お!
これはもしかして走ってばっかの皆様には珍しいかもしれないですね

新幹線
法律上というか決まりの上では
袋にいれてさえしまえば、新幹線のっけていいというきまりですね


福岡かえり

まずは
地元周辺を探索





八丁峠という
地獄坂にいきましたね


あとは
トレイル!!


のつもりで久住山いったら
登りが激しすぎるコース選んでしまい

完全にロッククライミングですね


パナのウェアラブルカメラというものを装備してみた






こんなやつです




昔は分離型で



ちょっと大変そうだったけど
これはいいサイズになったと

購入しました

風切り音がきになるのと

`)

なんやかんやでレビューという



8月7日の練習
20キロジョグ

8月8日の練習
自転車50キロ

8月9日の練習
自転車110キロ

8月10日の練習
久住山トレイル三時間