はい、出勤(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬#朝のあいさつ

#もみじふせん きたー\(^ω^)/

やりたいって思った時が、勝負時。#仕事 #ひとりごと

関西にいる時はこんなにやりたいって思えるものがあると思わなかったな…心配しながらも見守ってくれる家族に感謝。#なう

可愛すぎて大好きなこけしちゃんブログに登場している…\(^ω^)/朝からテンション上がりました♡#なう

先輩として、ちゃんと尊敬してもらえるようなこと、なんか一つでもできてるかな?誰にも譲れないものはちゃんと持とう。#仕事

帰り道に道玄坂で愛犬とFaceTime(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ちゃんと気づいてくれたのかな。。、#ひとりごと

#昼ごはん はなにがいいでしょう?#小さな幸せ #なう

同期とミーティング。同期が仕事してるとこってあんまり見なかったりする。違う一面が見れたので気合入りました!笑#仕事

遠足は帰るまでが遠足。サービスを作ったのがスタートなら、ゴールのテープ切るまでがサービス責任者。#仕事

#iOS8 したよー\(^ω^)/

お願い事をしに来てくれた新卒さんの背中が物語っている。。。これぐらいのサービス愛がないとだめなんですよね!見習います!!

意外とこの賞、、気持ち引き締まっていいかもしれない♡ #片付け中 #はたやん

サングリアなう♡ #右はぶどうジュース

前菜まで可愛い♡ @ミネバル#晩ごはん

秋刀魚とじゃがいものミルフィーユ♡#なう #小さな幸せ

1000見たよ超えたぁぁあ!#なう #小さな幸せ

アヒージョ♡#晩ごはん #なう

岩中豚!!!写真撮るために見せにきてくれた\(^ω^)/#晩ごはん

締めのラザニア!じゃなくてパエリア!

第3事業部プロデューサー飲み\(^ω^)/仕事の話から恋愛の話までいろいろ聞いてくださってありがとうございました♡

つぶやきがブログになる24LOG