02:43

中出さんと初サシ飲みです\(^ω^)/ちゃんとお話したことなかったのに、深夜コース♡#なう

02:44

すんごい楽しかった!こんな先輩になりたいって心底思いました。。#ここだけの秘密

02:47

サービスを誰よりも愛し、最後のケツまで責任もち、サービスに関わる全員を幸せにするのがPの仕事。#仕事 #学び

02:48

〆のTKGは最高でした。最高でした。最高でした。。はぁ。。#ひとりごと #小さな幸せ

02:53
ログをまとめたよ!goo.gl/Rmk4Ze
05:24

おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

07:54

出勤(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬#いましていること #仕事 #小さな幸せ

09:26

食欲の秋!食べ過ぎ注意!#朝のあいさつ

10:50

高性能マイクを導入しました(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬これで話し合いもまた捗りますね\(^ω^)/#仕事 #なう

11:02

受賞おめでとう\(^ω^)/ #はたやん #仕事

11:38

iOS8って入れていいのかなー?#今の気持ち

15:53

コスモスの時とまた違って、ぬくもりを感じる色(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬#秋分の日

18:24

昨日の中出さんとの飲みの時に出た言葉をずーっとリピートしながら仕事してる。経験があるからこそ言葉の重みが違った。

18:25

失敗を恐れちゃなんもできない。やってみなきゃわからん。

18:26

タイトルとブログの中身が違いすぎて、裏切られた感があるそうなので、気をつけます(´・ω・lll) #すいません

20:18

複数のサービス見てるって大変じゃない?てよく聞かれます。#仕事

21:19
けれど、第3には一緒に一喜一憂できるプロデューサー陣がいるんです。#仕事 #ひとりごと
21:21

第3には、無理難題でも形にしようと汲み取ってくれるエンジニアの方々がいてくれはるんです。#仕事

21:22

想像をはるかに超えるデザインを生み出すデザイナーの方がいてくれはるんです。#ひとりごと #仕事

21:23

見守りながらも、時にゲキを飛ばしてくださる先輩方ばかりなんです。#ひとりごと #仕事

つぶやきがブログになる24LOG