05:36
おはようございます。#朝のご挨拶
09:36

昨日のログをまとめたよ!goo.gl/CeZdaj

09:36

あれ?今日って会社じゃなかったっけ?(´・ω・lll)#仕事 #誰もいない

11:13

今日も一日頑張りましょう(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

16:02

デスクに戻ったら…サンタさんからでっかいダンボールのプレゼント♡

20:51

食後にデザート\(^ω^)/初めて食べたけど、うーん(´・ω・lll)ミルクのほうが正解\(^ω^)/#ひとりごと

20:53

愛犬に会いたい。パート2\(^ω^)/

21:48

こんな充実してる飲みは久々です。。

23:15
もうちょい中身のブログにしましょう\(^ω^)/
26:43

中出さんと初サシ飲みです\(^ω^)/ちゃんとお話したことなかったのに、深夜コース♡#なう

26:44

すんごい楽しかった!こんな先輩になりたいって心底思いました。。#ここだけの秘密

26:47

サービスを誰よりも愛し、最後のケツまで責任もち、サービスに関わる全員を幸せにするのがPの仕事。#仕事 #学び

26:48
〆のTKGは最高でした。最高でした。最高でした。。はぁ。。#ひとりごと #小さな幸せ

つぶやきがブログになる24LOG