最近のブームはアイロン♡洗濯したらひたすらアイロンかけてます。。#マジで #仕事

任してもらえる仕事を頑張るのは当たり前。その仕事で助けを求めるのはもっと大事。甘えることも大事なんよね。#仕事

ちょっと相談したことを同期が連携プレイで対応してくれた。。ほんとうにごめん。そしてめっちゃありがとう!#今の気持ち

昔papaから教えられた。Thank youとExcuse meとSorryが言える大人になれ。印象残ってる。#名言

おはようございます(´ω`)#出勤#朝のあいさつ

雨降ってますね。。#大雨注意報

24LOG使い始めてから、ブログの閲覧数が増えた…なにもしてないときの4倍くらいずっとあって嬉しい(。ŏ﹏ŏ)

#避難勧告 まで出てるの?!大丈夫かな…実家心配。連絡してみよう。。#関西ですが

美香さまにいただいたはちみつバターのカップケーキ♡ #ご褒美 #カップケーキ #小さな幸せ

ランチはもっぱらサラダ!#ナチュロ最高 #来週は外に出てインプットウィーク #昼ごはん #豆腐LOVE

最近mtgが多いけど、こういう時こそ自分の実力が問われてると思う。自分のキャパ超えのタイミング。

偉そうなことばっか書いてるけど、何年後かに見直した時にまた恥ずかしくなるんだろうな。#元ギャルエンジニア

プランナー・プロデューサーだって開発者。心に響きました。

今日はこの辺で。

明日はコスモス満開♡

つぶやきがブログになる24LOG