12:25
おはようございます(´ω`)#いましていること
12:34

待ち合わせ時間は、12時半! なんとか間に合いました(´ω`) #ホッ

13:30

さーてっ、これはなんでしょう!@月島

13:53

もんじゃ♡初めての月島ー!!!

13:59

かーらーのーっ?

14:06

おまけで頼んだじゃがバターで盛り上がる。。#ポテトチップスできたー!#なう

14:15

じゃがバターはポテトチップスに生まれ変わりました。#いましていること #なう #おやすみの前に一言 #小さな幸せ

14:30

平日、スマホをいじってることが多いので、土日はできるだけ触らずにいたい。

17:30
けど24LOGしたいので、周りの人まきこんで投稿♡#策略 #はまってくれる人が増えると嬉しい!

日曜日は来週のじぶんが決まる大事な日!なので、気合い入れてやりたいことをしまくる(❁´ω`❁)*✲゚*

つぶやきがブログになる24LOG