06:54
あくびなう。
09:44

おはようございます(´ω`)#朝のあいさつ

10:56

ブログ吐き出すときにまえあつろぐにしてたけど、自分で読みたいと思わないから、色んなタイトル試す(´ω`)#仕事

10:58

本日は晴天なり♡今日も頑張りましょう(´ω`)

11:00
#24logあるある 自分で作ったタグが使ってもらえてバイブス感じた。 #今の気持ち #小さな幸せ
12:38

仲良い同期がお弁当作ってきてて、女子力に感動(´ω`)#見習います #なう #ひとりごと

15:09

第3初のKPT会!良かったことも悪かったことも話し合える環境はすごい大事だと実感しました!

15:58

今日、顔薄いって言われました。#すっぴん #ビフォーアフター

18:30

野口塾…!今日はプレゼンなので、みんな緊張しております(´ω`)#応援! #なう

18:35

スピーチお疲れ様でした!!聞いてるだけでもすごい勉強になりました(´ω`)

18:49

どれだけ自分に熱意があるかで、人に伝わるか伝わらないかが決まる。 #真面目な話

18:51

何度も言いますが、運用編集室は処理場ではありません。けど、イメージ変えをするのは私たちの仕事なんですよね。

19:20
流行ってどうやって作られるんだろう。#仕事
21:10

JIRAの使い方わからへ~ん(´・ω・lll)#仕事 #なう

23:40

遅くまで頑張って開発してくれるみなさんに感謝です。ご恩は数字で返します。#仕事 #金曜日

23:50

今週もおつかれさまでした♡

つぶやきがブログになる24LOG