06:30
おはようございます(´ω`)
08:38

今日はゆーっくり出勤しましょ( ー̀ωー́ )☆ #今日は晴天なり #むしろあつい

10:47

はい、ごめんなさい。 #火曜日 #ひとりごと #おはよう

11:13

目の前のことばかり考えると、お先真っ暗になって疲れる。

11:40

今日は横に流してリボンstyle♪ #なう

13:45

色んな人にヒアリングすることで、パターンが増えた♡単純なことなのに、なかなか腰が上がらないのはもったいない!#勝負時

15:50

bento.jpのおやつターイムらしい! 美味しそうなシュークリームもらった♡ 幸せすぎるっっ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ #クロッカンシュー#今日嬉しかったこと #元気になった(´ω`)

19:21

お腹が減って力が出ないよ。。 #どうでもいいこと #火曜日 #なう #晩ごはん

22:42

おつかれやま! #あードラえもんに会いに行きたい #ドラえも~~ん

24:02

#今日も頑張った #ひとりごと

つぶやきがブログになる24LOG