やっと書ける。
2012.10.29 11:00

達成感に満ちあふれた状態で、教授で作ったAppを提出。

反応...

ふぅーー(-゛-)ため息
もうだめだわ。お手上げ。
.

えええ

え・・・・え
ええええええええ泣

そっからは研究室にいても、トイレにいても、電話しても、メールしてても
ずぅーーーーーーっと泣いてました。

確かに違うことに夢中になりました。
たくさん遊びました。

けど後悔してないもんむっ
卒業研究を。今までゆるく甘く見てましたううっ...

これで学んだこと・・・・
友達と家族の大切さ

ほんまに。めっちゃ痛感しました。
facebookfacebookでも電話携帯電話でもメールメールでも直接でも
みーーーーんな応援してくれます。
わからんことがあれば、すぐに一緒に考えてくれる。

大好きなスタバも全然入れんくなった。
けど、店長も社員さんもPTRもみんな、
色々思ってることはあるやろうに、顔に出さずに

がんばれ!かまへん!

てゆうてくれます。
ほんとにほんとにありがとうございます。

恩返し、絶対する。決めた。

さて今の目標は...

 * 卒業論文の構成案を仕上げる!(10月中)
 
* もっかい、やり直し。構成案。(11月3日)
 * 基盤Appを仕上げる!(11月12日)

 * MacbookAirを買う!(11月中)
 * 4●kgになる!(11月5日)

 * Nail&Fashionの勉強がしたい!(2、3月)

 * 自分の企画を最後までやり通す(勉強会)
 * 自分の企画を最後までやり通す(App Research)