初めまして。
Henry M.です。

【誕生日】1999/12/17
【性別】♂
【出身地】イギリス
【居住地】滋賀







週末にmama&papaとお散歩するのが、大好きだったとき、
ふとよったペットショップあしあとで出会ったヘンリー。
いつまでたっても無邪気でうちの宝物です。

1週間に1回は歯磨きエステに、
2週間に1回はバブルエステに通うためいき

まあなんてRich Boy じゅる・・

上京することで、弟Henryに会う機会が減る事だけが、
唯一の心残りです ううっ...汗

帰ったときは一目散におかえり♪といってくれて、
楽しい事があったとき、Hugをすると笑ってくれて、
辛い事があったときは、ずっと側に寄り添ってくれて、
疲れたときは一緒に寝返りうって腕枕で寝て。。

みんなには違うといわれても、
今まで兄弟を失ってきたうちにとっては大事な、大事な弟ですWハート

今の時間をじっっっっくり濃厚なものにしたいと思いますキラキラ

これからもよろしくね、Henryハート


2012.10.21