大変ご無沙汰しております♪ヽ(´▽`)/ 


ふるさと2ヶ所まとめて弾丸帰省!

からはじまった2023年も、

早いもので最後の1日がはじまりました。


今年の漢字はどうしようかな?

なんて考えながら年末に突入しましたが、

そこから心温まる言葉をもらえたり、

努力が報われたと感じる嬉しい出来事が起きたり、

思いもよらないラストスパートが待っており…


自然と「信」という漢字にたどり着きました!


自分を強く信じていないと耐えられないようなことも多々ありましたが、

信頼している人に、思っていた以上に信頼してもらえていたこともわかったので、

不器用なりに頑張ってきたなと、しみじみ感じています。



長い長い修行の狭間で、
こんな素敵な風景に出会うことも出来ました❤️
まさか家族で旅行して、同じ部屋に泊まる日が来るなんて!!
今までの歴史を考えても、本当に信じられません。
ちょっとだけ親孝行ができた気がします。



発表できるお仕事が少なかったので、
皆様にはご心配をおかけしたかもしれませんが、
相変わらず職人目指してコツコツ活動しております♪ヽ(´▽`)/ 

信じて耐えた数年間もようやく明け、
みんなで楽しく飲める日々も帰ってきて、
複数で学ぶありがたさも噛み締めてみたり。

相変わらず、感謝でいっぱいの1年を過ごせました!

来年は、また皆様の前に出る機会もあると嬉しいですね。

では、よろしければ、また✨