みなさま、こんばんは♪ヽ(´▽`)/ 


今年も無事に誕生日(9月5日)を迎えられました✨

各ツールから、

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただき、本当に感激です(。´Д⊂)


友人がデートに誘ってくれたのですが、

店員さんが即席でお祝いプレートを作ってくれたり、

外で風を感じながらお酒が飲めたり、

気軽に外出出来なかった数年を思うと、

穏やかで幸せな時間に感動した1日でした。

ちなみに、
行こうとしていたお店が臨時休業だったり、
防火扉に激突したり、
エレベーターの扉に挟まれたり、
ある意味「らしい」ハプニングも続出🤣

笑い合えるって、いいですよね!

友人たちがくれたプレゼントが、
偶然にも誕生月モチーフでシンクロしてました!!
大好きな青アイテムが増えて嬉しい✨✨
守護されつつ、女子力爆上がりしそうです🎶

歳を重ねてもおっちょこちょいは健在ですが、
大事故に気をつけつつ、
多少のことは笑い飛ばして、
成長し続ける自分でありたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします🙌