みなさま、こんにちは♪ヽ(´▽`)/ 

恒例の1年振り返りブログです。

のんびりな更新頻度ではありますが、

まだご覧くださっている方、いつもありがとうございます✨

はじめましての方も、ご来訪ありがとうございます💕


身動きの取れなかった2020年に引き続き不自由な1年ではございましたが、

何となく光が見えてきた…でしょうか?


前川の2021年を漢字で表すと、「変」でしたね!

なんか面白い意味に見えちゃうかもですが、真剣です。


半強制的にライフスタイルを変えざるを得なかったこともありますが、

特に、変わりたいと強く願って過ごした1年となりました。


羽化する前のようなサナギの期間というか。

変態の準備期間だったかなと。

(生物学的な意味での「変態」ですよ・笑)


ちょっとですが髪型を変えてみたり、

身につけていたものを見直してみたりという細かいことから、

生活習慣や当たり前のことを少しずつ変化させてみました。


結果、何より大きく変わったのが身体ですね!

何をしてもガチガチだった身体がほぐれ、

できることが増えたのが今年1番の成果です。

大事な楽器ですし、もっともっと自由に使えるカラダになります🏋️‍♀️


また、告知できないものも多くご心配をおかけしているかもしれませんが、

ありがたいことに仕事も戻ってきています!

12月にはアプリゲームへの出演を2本発表できて、ちょっと一安心✨


リリース開始したばかりの「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」

魅力的な社員たちのCVを担当していますので、ぜひ見つけてみて下さい❤️


1月リリース予定の「パネクロ」

こちらはポイ活ができちゃう、稼げるパズルゲームです🎲

ミステリアスなアルジェさんをぜひゲットしてくださいね🍷💕


なかなか人に会えない分、

出会う方々もだいぶ変化いたしました。

ありがたくも学ぶことが多く、本当に幸せな出会いがたくさんありました!!

長らくお世話になっている方ともお仕事ができたり、

とにかく、いつも以上にご縁に感謝した1年です。

久しぶりに帰省できて、家族にも会えましたしね✨

私は本当に幸運です♪ヽ(´▽`)/ 


出会いがあれば…というわけでもないかもしれませんが、

思いがけない別れもありました。

衝撃と虚無感に呑み込まれそうになりながらも、

想いを共有できる仲間がいることのありがたみや、

自分自身を取り巻く小さな幸運に気付くきっかけになったと思います。

今でも思い出すのは笑顔ばかりです。

お会いできて本当に光栄でした✨


ってな感じで!

最後に陽気な自撮りでも載せて締めるつもりが、

大晦日にまさかの水回りトラブルで、それどころではなくなりました(ノ゚∀゚)ノ


これも笑い話にしてみなさまにお届けできるように、元気に乗り越えます💪✨

みなさま、本年もありがとうございました!


どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ🎍💕


よろしければ、また、来年🙌