皆さま、ブログでは大変ご無沙汰しております✨


なかなか自由の効かないご時世ですが、

いかがお過ごしでしょうか?


おかげさまで前川は、

ここ数年で一番健康な状態で誕生日を迎えられました♪ヽ(´▽`)/


ちょうど最初の緊急事態宣言の頃に体調を崩し、

あちこち多大なご迷惑とご心配をかけた経験から、

コツコツ栄養やボディケアの見直しを行って、参りました。

結局体調不良の原因はわからなかったのですが、

1年半経過しても元気に過ごせているので、

立ち止まらせてくれた経験に感謝しております💕


本当は誕生日に合わせて写真でも撮りたかったのですが、

緊急事態宣言中ということもありますし、

1人でコツコツ撮りためた愛する限定ビールたちの写真でも置いておきますね!





みんなでワイワイ飲める日が待ち遠しいですが、
この1年も大切に感謝して過ごしたいです♪

そして皆さんに嬉しいお知らせができる日が来ましたら、
姿勢が良くなってパワーアップした前川の姿をお見せしますね✨

遠くない未来に約束が果たせることを祈って!

では、よろしければ、また(^^)/