みなさま、大晦日いかがお過ごしですか。
2019年もいよいよ最終日ですね♪ヽ(´▽`)/

今年は改元という大イベントもありましたし、
個人的にも、何かと大きな動きが多かったなと感じています。
「何でもやってみる」を特に意識した1年だったせいか、
あっという間だった気もしますし、
濃密で長かったような気もしますヽ(・∀・)ノ

漢字で表すなら『縁』かな、と。
続く縁、転がる縁、新しい縁、変わらない縁…。
本当にありがたいご縁に恵まれた1年でした。

何と言っても!
アプリゲームから引き続きモネ役をやらせてもらった、
アニメ「猫のニャッホ」に出演できたご縁はありがたかったです✨
まさかのおじさん猫役!!(笑)

ついにニャッホのみんなが日本語を喋ったのはもちろん、
キャストがアドリブで喋った場面でもキャラがちゃんと動いていたり、
オリジナルシナリオにスタジオで大笑いしたり…(笑)
作品が出来ていく過程に携われて、
本当に幸せでした(*´ー`*)

ついには、こんな素敵なプレゼントまで!!
↑は、だいぶアホ面な写真に仕上がりましたが、
実際にこれが皆さんに配られている間、前川は感動のあまり終始涙目でした(。´Д⊂)(笑)

遊んでるよ~ってお声もたくさんいただき、
ニャッホがきっかけになった出会いがたくさんありました🐱
ニャッホチームとのご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも続きますように✨
来年は、テオ(子・ねずみ)年だしね(*´∇`*)(笑)

そして、新しいご縁といえば、こちら!
11月に上演された舞台「秋町トワイライト」🌻
こんなに沢山のみなさんと作品作りができたなんで、それだけでも感激✨✨
スタッフさんやお客様も含めると、
それはもう数えきれないほど素敵なご縁に恵まれました♪ヽ(´▽`)/
朗読というアプローチでの出演でしたが、
ずーっとお芝居に触れられて、
気さくで優しいみなさんとわいわい飲んで、
悩み抜いた時間もひっくるめて本当に幸せな時間を過ごしました!

そうそう!
共演した方の中に、
私が上京したての頃に観た舞台に、
出られてた方もいらしたんですよ✨
ご縁ってすごい♪

他にも、
ずっとご縁を祈ってた方とお仕事できたり、
以前からお世話になっている方とのご縁が続いたり、
憧れのスタジオさんで収録できたり…!!

今年も感謝に溢れた1年でした。

関係者のみなさま、
応援して下さるみなさま、
本当にお世話になりました(*´∇`*)
来年もどうぞよろしくお願い致します!

ありがたいことに、
来年もいくつかお知らせがあるので、発表できるのが私も楽しみです💕
さらに新しいお知らせができるよう頑張ります!!

ではでは、みなさま、
どうぞよいお年をお迎え下さいませ✨