皆さま、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
しっかり寒さを感じる日も増えて参りましたね。
お風邪など召されていませんか?

そんな秋の夜長にぴったりの、
楽しい作品のお知らせです!

昨日10月25日よりNetflixさんで、
『グレート・ニュース』シーズン2が配信開始となりました~(*´∇`*)

引き続き、
主人公ケイティを吹替えております。
お母さんをはじめ、
濃い~仲間たちに振り回されっぱなしのケイティ。
新しい上司として加わるダイアナさんが、
さらに濃い~方で!!
本当におもしろいです(笑)

シーズン2は、
恋のバトルが入ったり、
お母さんが新たなステップを踏んだり…。
気軽に思いっきり笑える構成はそのままに、
少しずつ変化していく人間模様もぜひお楽しみ下さい!

作品ページは、こちら!

では、よろしければ、また♪