皆さま、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
台風など大丈夫でしたでしょうか。
自然はやはり怖いですね。

そんな自然が荒ぶった今年も、
無事に誕生日を迎えることが出来ました!!
たくさんのお祝いメッセージも届きました!
ありがとうございます(*´∇`*)

事務所の先輩からいただいたボーロ。
とても可愛いのです(*ノ▽ノ)

今年は、
とても普通の1日を過ごしました!

家族や友人、
お世話になっている方々とやり取りして、
ちょこちょこお仕事の準備をして、
ありがたいお話を聞いて、
仲間と美味しいご飯を食べて帰る…。

少しバタバタした時間を過ごしたからこそ、
こういう何気ない1日が積み重なって、
私という人間が出来上がっているんだなぁと、
しみじみとした幸せを噛み締めています。

いいビールでも買って帰れば、
もう完璧ですヽ(・∀・)ノ(笑)

アップデートに十分の時間を過ごせたので、
また皆さまに楽しいお知らせができるよう、
成長して参ります!!
まだまだ勉強することたくさんだー!

ニュー前川も、
どうぞよろしくお願いします。

では、また(^-^)/