ご覧いただきありがとうございます♪ヽ(´▽`)/今月はお知らせがいっぱい!感謝です!

本日8月10日よりNetflixさんにて、
『ポニーシッター・クラブ シーズン1』が配信開始されます。

元気な子どもたちと動物たちがいっぱいで、
とーってもかわいいドラマ作品です。
前川が吹替えを担当したスカイは、
明るく元気で、動物大好きな女の子(*´ー`*)

そしてとっても可愛い。笑顔がまぶしい…。
こんな可愛い主人公を演じさせてもらえるなんて!
声優の仕事ってすごい!(笑)
子ども役はぜひ挑戦してみたかったので、
本当にありがたい限りです。

きっと牧場に行きたくなる、
夏休みにぴったりの作品ですよ(*´∇`*)

※地元の高千穂牧場。
ソフトクリームが美味しい!
個人的には、のむヨーグルトがイチオシ。

たまに別の役でもしゃべっています。
見つけたら笑ってやって下さいね。

※Netflixさんの作品ページはこちら※

ぜひご覧下さい♪

よろしければ、また(^-^)/