みなさま、こんにちは~♪ヽ(´▽`)/
毎日暑い日が続いていますね。
うちのワンコは、エアコンを入れてもとろけてしまいそうに伸びきっています。

間もなく8月!夏本番♪
皆さんも体調など崩されないよう、十分気をつけて下さいね。

さてさて!
そんな夏休みの真っ只中、CHUNITHMの設置店舗がどんどん拡大中!
我が二つの故郷、沖縄と鹿児島でも稼働が開始されています(*´∇`*)
今だけ人気作品のキャラクターも入手できますよ!!
ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいませ♪
http://chunithm.sega.jp/

プレイヤーズサイトでは、夏コミ情報も解禁!
maimai&チュウニズムグッズの情報が満載です。
やみをきりさく!さすがチュウニ!
サントラも気になります。
最近、つい「いんびてーしょーん♪」って呟いちゃう(笑)
http://chunithm.sega.jp/player/news.html


8月4日にはmaimai&チュウニズムのニコ生もあるようですので、ぜひぜひチェックしてみて下さいな♪
リアルバージョンのチュウニペンギンくんも登場されるはず(笑)
前川もタイムシフト予約しました(^^)/
http://t.co/bm4ivMz1RD

アツい夏になりそうです(*ノ▽ノ)

あ。あと、はじめて地上波アニメに出ました♪
「だんちがい」4話でちょこっとだけしゃべったのですが、お気づきになられましたか?
こんな風に完成したんだ~とドキドキしながら見守りました。
エンドロールに名前が載るのは、やはり嬉しいですね(*´∇`*)

tvkさんやサンテレビさん、配信などでまだまだ放送があります!
イラストもストーリーもすごく可愛らしい作品ですので、ぜひぜひこちらも応援よろしくお願いします!!

では、よろしければ、また♪