皆さま、こんにちは~♪
ゴールデンウィークは楽しめましたか?
前川は、4月半ば辺りから怒濤のスケジュールを駆け抜けていますε=(ノ゚д゚)ノ

大きなおっちょこちょいを炸裂しつつ、
みんなで沖縄料理を堪能したり…。



かつての仲間の門出をお見送りしたり、スタジオで知り合いにバッタリ会ってびっくりしたり!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

反省したり、勉強したりしながら、
なんのかんのと楽しく過ごしております!

ふと細かい作業に没頭したくなってので、流行りのデニムネイルとやらに挑戦してみたら…。



デニム感はさておき(笑)、いただきものの蝶々ネックレスそっくりになりました!!
せっかくなので、今日はこれを装着してお出掛け(*´∇`*)
今日も今日とて勉強です!!

行ってきま~す!

では、また♪