皆さま、ご無沙汰しております。
今年の春は寒い日が多いですね(。´Д⊂)

桜もあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまった気がします。



なんとか綺麗な夜桜が撮れました♪

はてさて。
新年度スタートということで、慌ただしい毎日を過ごしています。
事務所にも新しい仲間が増えて、キラキラパワーに負けじと奔走中です(*´∀`)♪



先日は、お世話になっているスタジオで開催された「ねむれ思い子 空のしとねに」特別上映会&トークショーで、真っ昼間から号泣してきました。

以前にも映画祭で拝見したことがあるのに…。DVDも持っているのに…やっぱり号泣(笑)
監督さんが7年かけて作られたアニメーションに、豪華キャストによる演技、素敵な音楽などが加わり、いろんな愛を感じられる作品です。

トークショーも裏話満載で楽しかったです♪
一つの作品ができるまで、本当にたくさんの人の苦労や努力、ドラマが生まれるものなのですね。
これからも、たくさんの感謝と覚悟をもって、そんな作品作りに関わらせていただきたいなと強く思いました。



一気に読みきってしまったうわさの本にも、そんな思いがつまっていました。

私に出来ることは、私を磨くこと。
そして感謝!!

今日もレッスンに向けて、体作りからはじめたいと思います♪ヽ(´▽`)/

今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m