3月1日、31(みぃ)の日!!
というわけで、事務所の先輩である鈴木美咲さんの初ワンマンイベント
「みぃの日special」
を観覧して参りました♪

久しぶりに事務所イベントに行けたので、なんだかいつもよりドキドキわくわく。
音楽ライブや紙芝居イベントとはまた趣向の違う感じに仕上がっていて、とても新鮮でした!
…ハラハラしちゃう場面もありましたしね(;^∀^)(笑)

お客さまと一緒に参加している感じが、生ならではで観ていても楽しかったです♪
美咲さん、お手伝いのはるかさん、他の出演者みんな、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
…もちろん、お客さまみなさんもv(・∀・*)

前川も、早く次のステージに上がる機会を作らなくっちゃ!
それまでまた、勉強の繰り返しです♪

またお会いできるその日まで、ではまた♪ヽ(´▽`)/