皆さま、こんにちは~♪
待ちに待った、このお知らせができるようになりましたよ~!!

スクウェアエニックスさんが送る王道RPGアプリ
「アルカディアの蒼き巫女」Android版がリリース開始致しました。
※iOS版は最終調整中とのことですので、iPhoneユーザーさんはもう少しだけお待ち下さい。

美しいイラスト、音楽にテンションが上がります(*´∇`*)
ストーリーが気になって、夢中で進めまくっております。
12人の巫女も、みんな個性があって素敵♪

そうそう!
ガチャを回したら、早速自分のキャラが当たったのですよ~!!
ありがとう&ようこそいらっしゃいシャスタ~・゜・(つД`)・゜・(笑)

どんな役どころなのかは、ぜひプレイして確かめてみて下さいね!!

アプリダウンロードはこちらから↓
http://sqex.to/Ej7

公式サイトはこちら↓
http://arumiko.jp