YouTubeに猫動画アップ、可愛すぎる我が家の猫達!! | 我が家の愛する猫達

我が家の愛する猫達

猫大好きの前田です。我が家の愛する猫達に関するブログを書いていきます。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。猫大好きブロガーの前田です。

 

最近、我が家の猫達をYouTubeに動画アップをし始めたんですが、嬉しい事にチャンネル登録が6件。グルメ動画に比べて、再生時間729%増。視聴回数556%増。高評価やコメントもちょくちょくきます。

 

いやー、反応があるって嬉しいですね。

 

今日も動画を2本アップしました。

 

まずはこちら。

 

 

我が家のチマチマ達が大好きなハンモックの上で、4匹仲良く固まって耳を舐めあっています。ピチャピチャと舐める音が聞こえてきます。嬉しそうにゴロゴロ鳴いていますよ。クゥー、可愛いですね。ハンモックもお気に入りのようでなによりです。乗りやすいんですかね??

 

このハンモックは、アマゾンで購入しました。999円とお手頃価格ですよ。

 

 

 

商品リンクはこちら⇨ハンモック 猫, 猫のハンモック小動物猫用ハンモック吊るす防水ベッド ケージ椅子のための/小さな犬/ウサギ/フェレット/ラット/その他小型動物 22 x17cm に冬夏両用ペット用品

 

 

ハンモックで仲良くチマチマ達の記事⇨我が家に新しい家族ができました。元気一杯の仔猫達!!

 

そして、次にアップした動画がこちらです。

 

 

すーちゃんの動画は初になります。足をペロペロと舐めまわしている姿がとても愛らしくて、ノックアウトされました。本当に俺にそっくりです。まるで妖精の様ですね。何でここまで可愛くなってしまったんでしょう。

 

最後にゴロリンする姿も可愛くて、一撃必殺の愛らしさですよ。是非とも、その姿を堪能して下さい。次は、みーちゃんの動画もアップしようと思います。乞うご期待!!