久しぶりにブログ書いたのでついでにこれも:
キャンディZOO(公式サイト) ←「スケジュール」がスカスカだよw入力しておいてください(><)の
「CWB!!」PV。

カワイイ!楽しい!な感じ。
8月後半はライブ全然行けなかったからこればっか見てました。



ハイキー&色温度高くするとキレイなのはいいけど色白な子は顔色悪く見えるよね…
土曜に撮影会→歌の発表会と回して帰宅してみたら
画像の総容量がデータ用ディスクの総容量を超える勢いだったので
急遽日曜朝にハードディスクを購入することに。

日曜朝、出かける前にネットで価格調査していた時は
ビット単価でまだ3TBの方が安いので3TBでお茶を濁しておこうと
思っていたものの、店頭で価格表を見てしまうとやはり割高でも
大きい容量のディスクが欲しくなってしまう(^^;
PCに積める数にも限界があるしね。

という事で3店舗回った末、タイムセールをやっていたソフマップで
4TBを2つ購入。
何年か前からなぜかWDばかり買っている。今回ももちろんWDのGreen(WD40EZRX)。

日曜夜から初めて、現在2個目のフォーマットを始めたところ。
計2T増えれば当分大丈夫…だよね?
画像がPCに取り込めればイベントレポートもきっと書けるよね…

ここで自分用メモ。
・DVDドライブがつながっているSATAポートの隣のポートにHDDをつなぐとOSの起動に失敗する