こんにちは、さんまです!

3日あいてしまいましたが、なんとか戻って来ました!


土日は仕事+普段できていなかった家の掃除をしてまして、昨日はフリマアプリに子供服を出品してましたDASH!

月末〆の仕事は無事終わり、草むしりはかつおにほぼお任せしてしまったけど、蟻よけまいたり、キッチンの掃除したりできました。

まだまだやらなきゃいけないことは多いんですが…



あ、休みの間にかつおさんがやりましたびっくりマーク

 ⇓



クレーンゲームのまんまるカービィのぬいぐるみ、miniの方ですが全色コンプリートクラッカー(下の大きいのはBIGの方)
子供達も私も大喜びでしたが、、また物が増えたね真顔
実は先月にはいくらがカービィの一番くじでA賞のでっかいぬいぐるみを当てててびっくり
私、物が捨てられないタイプなので、どんどん物がたまってっちゃうんですよね無気力


まあカービィは可愛いからいいとしても、
家の物を思い切って断捨離していかなきゃという思いが強くなってきたので、
ちょっとしばらくは処分記録をしていこうかなと思いたちました!
ついでに脂肪も断捨離していきたい!笑

すぐに捨てるのはハードルが高いので、フリマアプリやリサイクルショップも活用することが多いかと思いますが、がんばっていこうと思いますグー

とりあえずご報告でした!





我が家はこれでもっとカービィ好きに♡

オススメです♡♡

 

 ⇑

始めてのPick、ちゃんとできてるのかしら…