昨日は書いてる途中で寝落ちしちゃったみたいで、また1日空いてしまいました。。



昨日はしゃけもいくらも習い事dayでしたが、雨だったのでいくらはお休みしました。

(別々の習い事で場所も違うので別行動なのです)


というのも、私チャリ専でして驚き

この辺りは車乗れたら便利ですが、長いことペーパーでしかも旦那に運転向いてないと言われてるので、今のところ専ら自転車移動です爆笑

けっこうどこまでも行けちゃうけど、雨の日は使えないのが難点ですねー。

途中で降り出してビショビショなんてこともあるし…

子供の方はカバーあるからいいんだけど。


しゃけの方は、日も長くなってるので行きは1人で行ってもらい、帰りは早く帰れたパパに拾ってもらえたので、とっても助かりましたチョキ



それにしても、昨日は寒かったです。

昨日の朝も今朝も布団が心地良すぎましたほんわか

今日からまた暑くなっていきそうですね!

今年はほんとに気温の変動が激しいわ汗


皆さん体調にお気をつけ下さいねスター



また夜にも書きたいと思ってますが、書けるかな!?テーマも早く決めたーい!!あせる


それではまたパー