昨日はブログお休みしてしまいましたアセアセ

しゃけの運動会後も出かけたりしてまして…

1日に何度も更新されてる方はすごいですね✨

私もまたがんばっていこうと思いますびっくりマーク



そうそう、18日の記事で、いくらにマイメロちゃん⇔クロミちゃんのTシャツを買ったと書いたのですが、ちょうどその頃しまむら創業祭のRiccaRicca×マイメロ♡クロミコラボ商品が出てたみたいで、買われてる方がたくさんおられてラブかんわいー着画とか見させてもらってキューンってなってまして酔っ払い

しゃけがクロミちゃん好きなのもあり、昨日出かけついでにしまむらに行って探してみました。最寄りではなく初めて行く大きめ店舗でした


正直マイメロちゃんはあってもクロミちゃんはもうないだろうと思ってたんですが、Tシャツ150が1枚とスカート130が2枚ありました‼

しゃけは身長が131cmくらいで、スカートは普段140か150を好んで履くので(足をあまり出したくないらしい)、スカートは買わずにTシャツのみ購入しましたチュー大きいだろうと思ったけど、しゃけが欲しがったので


今日早速着てましたが、スカートにインしたら、そんなに違和感はなく着れてました!ジャストに越したことはないと思うけど、長く着れるし本人めっちゃ喜んでるので良かったですニコニコ



今日はしゃけは運動会の振替休日だったので、2人で最寄りのショッピングセンターにお出かけして来ました。猫カフェ行って、雑貨屋見て、ゲーセン行って、ちょっと買物して、あっという間にいくらのお迎え!

でもなかなかない機会を楽しめたので良かったです!!



では今日はこの辺で!

ありがとうございました〜♡