今日は昼から雨でした☔

次女の遠足だったんですが、早々に切り上げたみたいですダウン

次女めちゃめちゃ楽しみにしてたので、呆然と帰って来ました赤ちゃんぴえん


遠足コーデは、SHEINで購入したカラフルボーダーTに、西松屋で上下セットで買ったジャージの下を合わせました。(小悪魔キティちゃん&レオパードのライン)センスのかけらもない、ただただ迷子にならないよう派手ハデコーデ泣き笑いでもかわいいのよ、ちっちゃいだけでデレデレ


お弁当作りというタスクも無事こなせ(今までで1番時間かけてないけど汗)、週末の納期も無事終わり(さんまは内職のような?仕事をしてます)、気分は晴れやか合格

久々にゆっくり寝れるかな!?

でも、金ローでインディージョーンズ始まったから全部観ちゃうかも〜ニコニコ


ではでは、簡単ですがこの辺で、またお会いできたら嬉しいですパー