こんばんは。
楽天で、中古で買った
ZARAのエコレザーのバッグ。
(手前の巾着は、付属のインナーバッグ)
約950円なり。
送料合わせても約1600円。
軽いし、必要なものはきちんと入る。
荷物を少なくしたい日は、これで充分二重丸
値段相応かしらん‥と
高を括っていたけれど、逆の意味での期待外れニコニコ



いつぞや、オーバーザ・サンでスーさんが
スリコで買ったネックレスをひどく気に入って
友達に会うたびに「ねえこれ300円!!
と自慢したという話を、思い出した爆笑

300円、安い、はもちろんなんだけど。

‘’この年齢で、まさか300円のアクセサリーなんて身につけるわけないだろう‘’という世間の思い込みを
逆手に取ってやった照れ
というおちゃめなスーさんのトークにえらく共感して私もいつか、それやりたい!!

と思っていたので、実現できたのがうれしいルンルン

公園の寄植え。
続々とお花が増えてきました。