こんばんは。
今日は、たぶん明日生理が来るだろうなっていう
とんでもなく体調の悪い一日でしたうずまき

しかしですね、帰り道。
家の近くのスーパーに寄る途中。
以前にも一度見かけた、
いい感じのバッグを持っている人を、
また見かけたのです目

以前見たときは、通りすがりに
ちらっと見ただけでしたけど、
私の好みのど真ん中で。
まさに、
私もこういうのが欲しかった!!
こういうのをずっと探してた!!
一体どこのバッグですか!?
と聞きたくなるほどで。
聞けなかったけど(当然)
どうにかして私もあのバッグが欲しいスター
と思い、思いつく限りの情報で検索‥
とはいえ
ラウンドファスナー ナイロン A4バッグ
ぐらいしか思いつかず
それらのキーワードで検索しても、
まったく出てこない(当然)

仕方ないか、と諦めていたところ
今日また、そのお方を見かけるという奇跡目

どうにかして情報を盗みたく爆笑
こっそり後をつけて、
そのお方がスーパーに入り
エスカレーターに乗ったので
気づかれないよう盗み見しながら追い越しました。

バッグの表面の、右下部分に
何かワッペンのようなものがついている‥
(目が悪いのでそれ以上はっきり見えない)

これは、もしかしてPORTER?
もしくはレガートラルゴ?

と、当たりをつけて


で検索したら一発でヒットしましたニコニコ

でもさ‥
高くてビックリですよ。
46200円ですってよ魂が抜ける

私が今使ってるローリーズファーム のバッグなんて

3000円切りますからね。
ヒョウ柄ですけど落ち着いているので
最近は会社に毎日持っていってます。
水筒はDEAN&DELUCA のエコバッグの外ポケットへ。

変な使い方ですけど(笑)

固定して持ち運びできるから安心。


しかし。PORTERってこんなに高いの?
はじめて知りました。

がんばってちょっとずつお金を貯めて、買おうかな。

体調悪いから、早く寝ようと思いつつ。
なんだかひとりで盛り上がってしまいました。


最近のそらちゃん。
遊び疲れて、まったり。
体重管理、がんばっております。

一瞬、祖先の恐竜の顔ニコニコ
相変わらず、元気でいてくれてます。
そらちゃんとの楽しい毎日が、
まだ続いてくれますようににっこり

ではでは。
おやすみなさいにっこり