おはようございます

ここ何回か
浮かれた記事を書いてますけど..ニコニコ

実家の母は圧迫骨折していて
痛みが強く
同居している妹のメンタル(元々持病あり)も
かなりまいってきましたネガティブ

夫も心配してくれてますけど
基本的に他人事な感じで
ちょっと心許ないです

子どもの方も
娘はまぁ今のところ問題なさそうですが
一浪中の息子は
このままで大丈夫かい..?
と不安な気持ちもあります驚き

..と、つらつら書きましたけど
要は
家族や実家のことで心配なことがあっても
自分の心の中に好きな人、がいることで
気持ちが沈みすぎなくて済むんだなあ
ということですにっこり

逆もまたしかりで
家族や実家のことがあるから
好きな人に対する気持ちを
自分の心の中だけのこと、にできます

いやー
40過ぎて
大人の片思いってこういうものなんだ
と、初めて理解しました電球

これは、若い頃にはなかった感覚です

そんなことを書いた後で、ナンですが
昨日は、夫と映画を観に行ってきました

呪術廻戦0

写真は、先着?でもらえる冊子です
面白かったですよ~音符
気分転換になりました

そのあと
お寿司屋さんで
遅い昼ごはんを食べました寿司
(夫よありがとう..)

夫と出掛けるのは
結構久しぶりで
なんかちょっと複雑な気持ちも
スッと通りすぎましたけど昇天

大人は切り替えが大切
いや、切り替えができてこそ、大人なんだ
と改めて思ったのでした
あと、自分の立場を見失わないことですね
これも大切!

さてさて
朝ごはん作りますかね~
ソラちゃんも
いい加減に起こしてあげないと

活動開始しようっとダッシュ