ご無沙汰もいいとこです | まえクリボード

ご無沙汰もいいとこです

しばらくブログにはタッチしていませんでしたが

 

最近はFBとか、インスタとかツイッターなど、わりと気軽に発信できるSNSが主流なわけでして

 

ブログっていうとちょっと「作文」「随筆」的なイメージからか、あまり話題にならなくなりました、でしょうか?

(そうでもない?)

 

でもやっぱり写真をその都度並べながらいろいろ喋るのはブログの方がしっくりくるかな・・・

 

別の視点からいうと、ちょっと自己満足的?

 

でもHPに「院長のブログ」って項目がある以上、あんまりほったらかしだとなんか情けない・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これからは少しずつ時間を見つけて、こっちも更新していくことにしますね。

 

(でも決してFBやらインスタやらにまめに投稿してるわけじゃないんす・・・汗)