一生懸命 | まえクリボード

一生懸命

この世の中、ホントに色んな人がいて

 

でもやっぱり、その人を印象付ける最大の要素は

 

「人当たりの良さ」の差

 

かなあ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誰とでもすぐ仲良くなれて、気さくに話せる人。

 

羨ましい。

 

そしてそういう人になりたいと、ずうっっっっっと前から思ってるけど

 

それって性格がもろに出る部分なので、なかなか思う様にイカナイ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう究極的に相手に優しいヒトから

 

自分本位でいい加減で最後には逆ギレしてしまうヒト・・・

 

真面目すぎて鬱になっちゃうヒトから

 

人殺しするヒトまで(汗)

 

本当に色んなヒトがいる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでも一つだけみんなに共通している事

 

みんな、自分のために、理想の自分を維持するために「一生懸命」に生きてる、って事。

 

その生き方がいいとか、悪いとか、そういう事もあるけど

 

とにかく、みんな「一生懸命」に生きてる。

 

多分。

 

 

 

 

 

最近、そんな風に良く考える。