目標 | まえクリボード

目標

ずばり!今年の目標は・・・

「ブログをまめに更新する(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログって、一度サボり癖がつくと

ついつい、面倒くさくなっちゃう(すいません・・・)

最近は facebook で色々情報発信・交流する方が多いようで

私、あのツール、色々ありすぎてよく分かんない(汗)

「ブログ」ってのもちょっとブームを過ぎた感(?)があり、最近あまり耳にしなくなったような気がします(そう思うのはわたしだけ?)

「じゃあ!!」ってんで、ひねくれ者のあたし、またブログに精を出そうか、なんてにひひ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、今年の目標、もう一つ。

「上から目線で、発言しない!」

そう、ついつい、自分が年上だからとか、立場が上だからとか、知識が多いからとか、正しい(と思い込んでいる?)からとか、そういう訳分かんない理由で・・・

相手を卑下しちゃったり、馬鹿にしたり、注意したり、嘆いたり、愚痴ったり・・・

そういうのって、やっぱカッコ悪いから

ちょっと思っちゃっても、絶対に「発言」しない。

これにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、それからもう一つ。

「寝る前に、つまみ食いしない」

(笑)

これが一番、ムズかしかったりして・・・

ガーン