自由研究 | まえクリボード

自由研究

今年は小5の息子の自由研究につきっきりで・・・

タイトルは、ズバリ!(って言う程大袈裟ぢゃないか・・・)

「太田市周辺の戦争遺構を訪ねて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マニアックやな~ と思われたあなた。

結構、好き?ですか??

いや~ 数年前にこんな物、イオンで発見してから

高射砲台

ちょっと興味があったんで、ネットで調べてみたり・・・

市役所で聞いたり・・・
(案の定、なんも知らんかったけど、あそこのひとは・・・苦笑)

新田
こんなんとか

B29
こんな出来事

ピア
廃墟マニア??

いずみ緑道
これの理由など・・・

やっぱり、太田大泉地区って

太平洋戦争とは、切ってもきれない関係なんだと・・・

改めて知ったわけで・・・

(さりげなく更なる遠征を目指す、マニアックオヤジなのでありました・・・にひひ