60Km/l !! | まえクリボード

60Km/l !!

3年ほど前から、欲しくて欲しくて欲しかった(笑)プリウスのPHV

年末にとうとう決意ニコニコ

安中に程度のいい中古車があったので

かみさんと息子の苦笑い、横目に(汗)

ご契約~~ドキドキ

prius1

車に充電するという、新鮮な感覚・・・

病付きなのだ

prius2

コンセントは、いつもの電気屋のTさんに事前に用意していただきまして

prius5

あ、これだけでも結構な費用があせる

prius3

拘りのBBS15インチ

勿論、オークションです(タイヤ付きで8万円~)
買うのに、結構悩んだ(やっぱBBSは、ちと高い・・・)

prius7

もうドアチューニングは済ませて、6×9のスピーカー、インストール済。
ヘッドは大好きな「7877J」これだけでいい音する。
バッ直にも初めて挑戦した(上手くいったようだ、あとは車が燃えないことを祈る汗
ヘッドのカバーはわたしの主治医のM田サンに頼んである。
タコメータ(これは自分で配線済み)も一緒に組み込むので
どんなデザインになるか、密かに期待ラブラブ

prius6

最近、車ってのはいじくって初めて面白いもんだと思う様になった。
高級車には興味がなくなってしまいました(苦笑)

prius4

まだまだいじくるトコ、残ってるマイ・プリウスちゃん

ガレージに帰還したとき、メーターに
「本日の燃費、60Km/l」
とかでてると、ウキウキなんす
(給油知らずな、賢い子音譜