美味しい・・・ところ・・・ | まえクリボード

美味しい・・・ところ・・・

一年振りの親子共演は

足利の South BBCというライブハウスです。

親子共演
この写真、岩ちゃんのFBからいただきました。
だって・・・かみさんの撮る写真、いつも壊滅状態なので・・・(期待はしていないが)

と、それはさておき、今年の曲は「ゆず」という方々の「惹かれ・・・ドキドキ

ではなく(すんません)

「ヒカレ」という、巷では有名な曲らしい。

去年は「いきものがかり」の「YELL」だったので、まあドラム初心者息子の相棒ということでベースをやれせていただきましたが

今年の曲を聞いた時に

「ベースが目立たない・・・汗」

じゃ~ 一番目立ちそうな「アコギ」でいっちゃおうかな・・・ムフフ・・・

イントロから「ジャーン」とアコギのカッティングで始まるこの曲・・・

演ってて気持ちいいし、第一バッキングだけだしコードも単純だし、楽チン音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「主役の息子を差し置いて、ちょっと美味しいとこ、もって行っちゃったかな・・・」

と・・・ちょっと反省気味の・・・目立ちたがりオヤジなのでした・・・

(スンマセン)

(でもね、ホントはね、「センセーって、アコギ上手だったんですね!!」なんて驚かれて、逆にショックだったんす・・・しょぼん