ある日の会話 | ひとりごと

ひとりごと

気ままに日々のあれこれつづってます

先週の土日、通っている大学で何やらイベントがあったらしく

日頃の勉学の成果を世の中の皆様にご披露するため

大学へと向かっていった次男坊。



お弁当持ってく?



じゃ持ってくお弁当箱



そーかそーか、外で食べるより母の愛情がこもった弁当がいいのか

(あんまし、こもってないけど)



と、いつものごとくワンパターン弁当を作って持たせてやりました。




夕方、日頃の勉学の成果をたっぷりと世の中の皆様にご披露してきた(たぶん)次男坊

お弁当がそっくりそのまま。



大学でお弁当が出たから食べてこなかった



あ、そーなの。

で、どんなお弁当だった?






四角いお弁当弁当





‥‥‥四角いとかじゃなくてー苦笑い






ごはんとおかずが入ってたべんとう






別にふざけてるわけでもなく、

メンドくさがっているわけでもない。

いたってマジメに答えているのでございます。




我が家の次男坊、早いものでもうすぐ二十歳祝☆成人





まだまだ健在です


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ