楽しい一日でした^^ | ひとりごと

ひとりごと

気ままに日々のあれこれつづってます

暑い毎日が続いてます。 干物になりそうです  でも、まだまだ夏はこれからね‥

 

そんな中、昨日は旧友たちと友情を温めてまいりました。  高卒後初めて入社した会社の同期5人。

あの頃ピチピチギャルだった私たちも、29年の時を経てしっとりとした大人のオンナとなりました。

 

2月に撮った写真だけど‥drawing

顔を出せないのが残念だけど、セクシー美女オーラ全開の私たち (雰囲気は伝わりますわよね

 

私は‥

お好みで選んでいただいてよろしくてよ。

 

 

行き先はいつもの‥呉羽山のてっぺんにある某ホテル。  前回何かとお騒がせだった例の所(この記事)。 今回は別の所にしようと思って、アチコチ聞いてみたんだけど、ここしか空いてなかったの‥

 

でもまぁ、会ってゆっくり話が出来ればどこでもいいし  それに今回はちょっと違うのよ  「豪華な」お食事コースなんだから

 

10時半に集合して部屋に行き、それぞれ持ち寄ったお菓子や飲み物を並べて、5か月分のお話に花を咲かせ、あっと言う間にもうお昼。

豪華な お食事コースはコレでーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、写真を載せる予定でいたのですが‥予定はあくまで予定。 実行にはいたりませんでした。

しょうがないじゃん、忘れちゃったんだから(`ε´)

 

まぁ期待したほどではなかったような‥。 こんなもんかなぁみたいな‥。 量はたくさんあったけど。

 

かわいそうだったのが、シーちゃん。 ホレ、カーテン事件の(コレこの記事)。 2,3日前からお腹の調子が悪くて、思い切って食べられなかったみたい。 天ぷらがあったけど、控えてました。

もう一人お腹がいっぱいで食べられなくて、このままにしておくのももったいないし、使いまわされてもアレだよね。

くみ2

 

 

←これ

 

 

 

おじいちゃんへのお土産に持ってけば~?  今日は豪華なおかずだって喜ばれるよ~

って、私にくれました。

 

あら、悪いわねぇ。 ホントにいいのかしら‥と思いつつ、遠慮もせずもらってまいりました。

ありがとう   じいちゃん、きっと喜ぶわ。 ただね、今日「は」じゃなくて、今日「も」だからね。 そこんとこ間違えないでね

 

お食事のあとはお風呂へ。 さすが3連休の中日。 結構人がたくさんいるけど、シャワーの順番を待つほどでもなく、オンナっぷりをますます上げて出てまいりました。

あら、体重計がある。 どれどれ‥

 

〇〇.8kg

お好きな数字を入れていただけます

 

(´・ω・`)   まぁこんなもんよね‥。

 

ってなわけで、楽しい時間は早く過ぎてしまうもの‥。 もう部屋を出る時間となりました。

 

楽しかったよ

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

みんなどうもありがとう

 

うふ 今度みんなで仙台へ行こうって話しになったの。 毎月爪に火をともすような生活の中、2,000円ずつ積み立ててる貯金が、来年の今頃は結構貯まってるはず。

ちょうど来年は出会って30年だし、いい記念だわぁ それを楽しみに、またがんばろうーーっと