最近好きな役者(声優)さんは?ときかれる事が多くなった気がします!

その時は必ず、
役者さんなら山内圭哉さん!
声優さんなら大塚芳忠さん!と答えます!!

ですが、言った時必ずと言っていいほど「誰?」と言われます( ´•ω•` )
大塚芳忠さんはある程度の方がわかってくださるのですが、山内圭哉さんはわかってくださらないのです(´;ω;`)

代表作はと聞かれたら
民王新田さん!
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜安芸さん!
蛮幽鬼稀浮名様!
ダブリンの鐘つきカビ人間神父様!

と私の好きな作品のキャラクターで説明するのですが、わかってもらえないのです。。
一度見たらきっと印象に残る役柄や顔立ちだと思うのですが。。

きっと皆さん見たことはあってもエンドロールをあんまり見ないんですよね?
きっとそうですよね!!

何が言いたいかと言うと私も山内圭哉さんのように演技力抜群な役者を目指します!!

P.S.
流石にスキンヘッドにはしません!