はじめまして!
はじめてじゃない方もはじめまして!
役者を目指す前田幸平です!!

先日舞台に出演させていただきました!
今回出させていただいた舞台は施設(保健所)に送られた犬の話でした。

こういった生命を題材にしたものははじめてで、また兄妹だったりクールよりだったりと役柄もはじめて、さらには外部での舞台もはじめてとはじめてづくしの舞台でした!!

最初の方は緊張してみんなと打ち解けれなかったですが、役者の方々や制作音響照明のスタッフの方々も優しく早く打ち解けることができました!
本当に皆さんありがとうございました。
ご来場いただいた皆様もありがとうございました。

そして私は舞台が終わって虚無感が凄くこの3日間ボーッとした感じです。。
次の舞台の出演も決まっていますので稽古までには体調を戻したいと思っております!!

P.S.
写真は最近の私のメガネ置きです!