こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

くまおの1年留学出発の日が近づいてきましたチュー

 

ホストファミリーも決まりお土産を買いに

東京駅のキャラクターストリートに行ってきましたよウインク

 

東京キャラクターストリート | フロアガイド | 東京駅一番街 (tokyoeki-1bangai.co.jp)

 

ホストファミリー家には、11歳から19歳まで5人のお子さんがいらっしゃいます爆  笑

 

お子さん向けはアニメやゲームのキャラクターものにしましたビックリマーク

カービィの3色ペン、呪術廻戦のファイル、ステッカー、ワンピースの小物入れ、などなど...

 

菓子折りはヨックモックのチョコ入りにしましたアップ

 

右隣は割れないように包まれていますが、お寿司の形のキャンディーです音譜

こちらは初めましての、笑いのねたに笑

 

千代紙、手ぬぐい、富嶽百景のマグネットはご夫妻向けですラブラブ

1年もお世話になりますし、気に入っていただけると嬉しいですラブ

 

帰りに大丸のデパ地下に寄って、ランチを購入しました花

くまこはお弁当を持って塾なので、完全に買いすぎました口笛

 

ハラスといくらのお弁当はいくらたっぷりで、1,300円は安いと思いました

手羽先とチーズパイもおいしかったです飛び出すハート

 

ランチも含めて全部で2万円くらいかかってしまいましたびっくり

お土産類はインバウンド向けだったのかしら、高いですー泣

 

来週からも頑張って働きますプンプン

 

ではでは、お読みいただいてありがとうございましたドキドキ