こんにちは投資好き元駐在員妻のmaekosanですスター

 

くまおの1学期の成績がでましたビックリマーク

 

なんと、現時点の成績でクラスを上のクラスにアップできるとの結果クラッカー

 

といっても、1年留学があるのでこのままにはなるのですが...

 

 

「男の子は後伸びするから大丈夫」真顔

 

 

男の子ママなら何度も疑いつつ、聞いたことがあるフレーズなのではないでしょうか!?

 

なんと!!まだ分かりませんが、本当だったのか笑い泣き

 

中学受験をスルーし、高校受験も比較的のんびりめ、

 

高校生1年生でやっとエンジンがかかってきた、ゆっくり男子滝汗

 

(そういえば、夫のエンジンがかかったのは大学受験の時らしいゲロー

 

世の中の男の子のお母さんたちー飛び出すハート

 

日々しっかり見守っていれば、あの言葉はもしかすると、本当だったかもーウインク

 

今日の美味しいものはラルフズコーヒーラブラブ

ブラウニーかなり好みでした音譜

 

ラルフズ コーヒー | ラルフ ローレン公式オンラインサイト (ralphlauren.co.jp)

 

お読みいただいてありがとうございました音譜